« 東武カルチュアサンプル制作 レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »

2011年2月17日 (木)

今日のまるみずレッスンレポ

P2170001
今日はワンコインレッスン
の日。新しいパーツ「ハンガー
を使った作品づくりです。
P2170002
こんな道具を使いますよ〜
一級品を揃えました。
P2170003
道具があるので本当に作業が早いです。
P2170004
叩く作業と縫う作業。
それだけ!
P2170005
お子さんでも可能です。
P2170006
引っ掛けてみました。
ちっちゃ!
P2170007
こんな感じ。
かわいいですね〜
トップに来る素材を選んでもらうと
色んな雰囲気のものが出来ますね!
P2170008
という事でこちらの方も。
初めてのご来店!
P2170009
こっちはカリキュラム。
基礎とパッセ。
P2170010
ポーズをとっている人。
作業は丸背の背中の処理です。
P2170011
こちらもかんせいっ!
今度は27日(日)午前10時〜のみです。
ぜひ、お買い物がてら、
ご参加下さい!予約無しでもokですよ〜
ハンガーパーツ、そしてこのキットも販売します。
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね!
P2170012
そしたらこんな夜になってました。
P2170013
久しぶりのひやこたん。
季節がおかしい!と
お洋服について言われてしまったので
P2170014
こんな感じで決めてみました。
髪の毛も降ろして。
P2170017
こう観ると恐いですね。
なんでも、球体人形の有名な作家さんが
上板橋にいる様で…
今度観に行ってみたいなぁ〜
01
そういえば、宮古島の仕入れて来た素材。
こんなナワなのですが、これでカゴとか
暖簾とか作るお洒落なナワです。
近日販売致します!

|

« 東武カルチュアサンプル制作 レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武カルチュアサンプル制作 レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »