« お店がお休みの今日は レポ | トップページ | 本日のマルミズショップ レポ »

2011年2月 2日 (水)

本日の仕入れ商品 レポ

P2020002
白鉛筆を仕入れました。
ボール紙にいろいろ書くのに便利です。
P2020006
しかもこれは油性の色鉛筆なので
軟らかいです。かいてもボールが凹む事はありませんっ
P2020001
ボール紙かったら、直ぐにこういう風に
目に沿って線を引いておくと、いちいち曲げて確認
しなくても大丈夫。
箱を作るときなんか、横!とか書いておけば
混乱しないし。
まるみず愛用です。
白鉛筆
P2020011
せっかく買ったのに、冷蔵庫に入れっぱなしで
忘れてた…。なかなか美味しい!
爽やかな味。コーラスみたいです。
先日は宮古島から巨大なアロエ(当時、買って帰ろうと
したのだけれどみんなにとめられた)
とか、宮古島のくまざ海岸農業所 ってところで野放しで
飼っているニワトリの卵が届き、
早速卵掛けご飯。
最近流行っている「食べるラー油」を味付けにして
食べましたが、圧倒的なラー油味が卵の味を
若干台無しに…
でも、その味に負けず卵の濃厚な味がしたので相当良い卵
に違いない。。。
ということで、宮古島へ行く2 少しアップしましたのでみてくださ〜いね

|

« お店がお休みの今日は レポ | トップページ | 本日のマルミズショップ レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店がお休みの今日は レポ | トップページ | 本日のマルミズショップ レポ »