« 日曜カリキュラム☆ | トップページ | 今日のまるみず作業 レポ »

2011年2月 6日 (日)

きょうのやすだせんせい レポ

P2060001
今日はテクニカルレッスン4・5
やすだせんせい昨日の頭で
来ました。
P2060002
こちらは、本日完成の作品達。
P2060003
コチラはカリキュラムレッスン
もう一人は風邪でお休み。。。
P2060004
やすだせんせい、今日は顔が
ちょっと風船gawk
P2060006
コチラ,完成〜♪
彼女は妊婦さんで後少しで生まれそうな体。。。
これを作り終えたので、心置きなく出産に挑めると
ご感想を頂きました!
おめでとうっ!
P2060007
風と共に去りぬです。
元々のデザインをトレースして起こして
版を作って箔押しです。
お金掛かってますよ〜
お父様にプレゼントするそうです。
P2060008
はくおしもしっぱいなく、綺麗。
よかった〜
P2060009
という事で、午後。
安田先生のレッスンのみでした。
午前に革スキをして、午後はいよいよ
貼り込みです。
P2060010
背バンドってこういう風に作るんだ〜と
発見が多いはずです。
通常のくるみ製本とは違うので、
新鮮ですよ
P2060012
パッセカルトンの作業をすこしだけ
かいま見れるレッスンです。
P2060013
こんな構造、他では出来ません。
今度は10日11日ですので、
ぜひご参加下さい!
背バンドレッスン
P2060017
最後は見返しを貼って、完成ですっ
完成写真、取り忘れた…(とほほ)
来週、抜糸だそうですよbearing
P2060021
ということで、本日のひゃこたんの
お洒落は頭。
P2060024
爽やかなワンピース
P2060025
こちら、うちのスタッフの作品展DM
なんと、2010年と、しでかしたDM
う〜ん、こういうオイタって安田先生の
オイタとどっこいどっこいでしょうか?
P2060026
チョと変な所にある様で…
辿り着けるかちょっと心配heart01

|

« 日曜カリキュラム☆ | トップページ | 今日のまるみず作業 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜カリキュラム☆ | トップページ | 今日のまるみず作業 レポ »