« 第4土曜集中カリキュラム@19回目&20回目 | トップページ | 今日のまるみずレッスン+まるみずづくり レポ »

2011年1月30日 (日)

今日のまるみずレッスン レポ

P1290001
マルミズ担当はこちら。
今日は午前、午後と合わせて
完成に持って行く予定、
P1290002
隣では安田先生クラス。
P1290003
表紙の作業
P1290004
となりではこんな感じで
進んでました〜
P1290005
レッスン終わり時間、
見るに見かねた生徒さんが
まるみず人形のお洋服を
持って来てくれましたよっ!lovely
P1290007
早速、おお喜びでお着替えた〜いむっ!
どう?いけてるでしょ?
ポイントは左右色が違うバッシュシューズで〜す
P1290008
靴がこんなにあるよっ!
P1290009
お洋服だって!
P1290010
ありがとう!
P1290011
タイガーマスク〜dollar
P1290012
そうそう、整髪料も渡して下さったのヨ
P1290013
おしゃれして三つ編みしてみたの。
P1290014
という事で、午後の部。
コチラは新しい簡単キット。
P1290015
たたいてね〜♪
P1290021
唐突にコチラ。
うちの生徒さんですが、
行きつけの美容院で、休憩時間に
見て貰う飲み物リストのメニュー表を
作って欲しいという事de製作〜
P1290022
綺麗に出来ました〜
素敵ですねっ!
P1290023
こちら、着々と作業が進んでおります。
P1290024
隣ではスリップケースです。
P1290025
戻りまして、こちら金具をかませます。
P1290027
縫って完成〜
キット化お楽しみに〜
P1290029
縫えば良い。それだけですが…sweat01
P1290038
完成まであとわずか!
P1290039 P1290041
緊張のホットペン作業…
P1290043 P1290044
完成〜格好良く出来ましたね!!!
お疲れ様でした。
P1290050
こちらは、久しぶりの手提げbox
今度は横長で。
P1290051
あれっ!中に居たのっ!
P1290052
ということで、今日もお疲れ様でした!

ちなみに、やっと宮古島レポ、少しだけアップしました。

みてね。

|

« 第4土曜集中カリキュラム@19回目&20回目 | トップページ | 今日のまるみずレッスン+まるみずづくり レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4土曜集中カリキュラム@19回目&20回目 | トップページ | 今日のまるみずレッスン+まるみずづくり レポ »