« 今年最後のブログアップ♪ 福袋・新キット レポ | トップページ | モニターレッスンの募集 レポ »

2011年1月 6日 (木)

今年初のレッスン レポ

P1060001
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年初日はいきなりレッスンです!
こちらはテーマレッスン。
卒業制作に絡んで、ご自分の作品作りに
きました。モウそういう時期ですね!
P1060002
そしてこちらは、ワンコインレッスン!
紙版画ですよ〜
親子でご参加です。
P1060004
今回は、プレス機を使っての作業です。
P1060005
おかあさんは木、
息子さんはウサギとクローバー
P1060006
シルエットが…
でも、こんなのもアリですね。
P1060007
あわわわ〜
ちょっと水分が多過ぎたかも。
P1060008
こちらは、版画の原本ですよ
これも意外と綺麗なんです。
P1060009
わぉ〜綺麗に写ってる!
こんな感じに作品が出来ますよ〜
原版を作るのにだいぶ時間がかかりますが
時間が経つのを忘れてしまうひとときを過ごしませんか?
P1060010
次回は22(土)、30(日)です
親子参加大歓迎★
是非来てね
紙版画レッスン

|

« 今年最後のブログアップ♪ 福袋・新キット レポ | トップページ | モニターレッスンの募集 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のブログアップ♪ 福袋・新キット レポ | トップページ | モニターレッスンの募集 レポ »