« new!オリジナルが作れる★バインダーレッスン レポ | トップページ | 3月のテクニカルレッスン わっ! レポ »

2011年1月20日 (木)

今日のレッスン レポ

P1200001
木曜日は朝から
四名さまで始まりました!
P1200002
こちらは大学の卒業制作の為の
本。本日、大詰めです!!!!
(テーマレッスンを3クール受講)
P1200003
こちらは最近遅刻気味の人gawk
カリキュラム最後のお題
「星の王子様」
P1200004
色んな革を表紙にした為
やりやすい革、にくい革…
P1200007
という事で、無事完成!!!!
なんとっ!
贅沢すぎるこの箔押し。
お金掛かってますよdollarshine
P1200009
ウイリアムモリスっぽいのを、
と言ってましたがこんなビビッドな作品に。
う〜ん、人によって色んな方向性に転ぶんですね!
てっきり素朴に行くのかと思ってましたので。。。
P1200010
革の位置なんか、指示を忘れて
山勘で方向性を決めてしまいました。
wobblysweat01
P1200014
箔押しのおっさんには、如何に大変か
力説された作品です。
P1200015
おじさん曰く、「茄子のへた」
と言ってましたが、このシルエットはなんだったのでしょうか。
P1200019
という事で、本日午後は応用生2人(うち一人はパッセカルトン)
来てましたが6人6様だったので、写真を撮る事を忘れておりました。
こちらは、前に小口マーブルをレッスンでやったやつです。
無事に見事ご自身で作り上げてます。
すてきですね〜深海で泳いでいるみたいだwave
P1200020
途中生徒さんがご来店。
こんなお土産を持って来て下さいました。
可愛いですね!
P1210052
ちなみに売り出しますよ
孔雀の羽根!!!
超リアル!(本物ですから)

|

« new!オリジナルが作れる★バインダーレッスン レポ | トップページ | 3月のテクニカルレッスン わっ! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new!オリジナルが作れる★バインダーレッスン レポ | トップページ | 3月のテクニカルレッスン わっ! レポ »