« 第一日曜カリキュラム★ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム~ »

2011年1月17日 (月)

土曜日のマルミズから レポ

P1150001
土曜日からさかのぼりまして
こちらはかがりです。全開かがり切れなかったので
持ち越して作業です。
P1150002
奥では表紙の作業
P1150003
こちらは、ご自身の作品の
オリジナルバインダーを作るということで
特別テーマレッスン バインダーで
行いました!
P1150004
土曜はワイワイでした。
P1150005
横では長森クラスでしたしね〜
P1150006
このバインダーはなんとA3横長
です。左右は約1M!
annoy大きい!
P1150007
かがりの次は、背中の作業。
P1150008
午後は溝の処理。
そしてこれが永遠4時間続いたのです…
wobblysweat02
P1150009
こちらはまた違うかがりですよ!
何冊もやってます。
P1150010
おおおheart02
向かい側にいた長森クラスの生徒さんが
「いいなぁ〜lovely
なんて。形になると、イメージしていたものが
見れて、触れて、よりいっそう気持ちがこもりますよね。

この時期と言うのもありますが、バインダーレッスンと言うのを
2DAYS LESSONと同じ様に単発レッスンで出来る様に
したいと思ってます。happy01オリジナルバインダーで
作品に差を付けようnote
P1150011
写真だと、おおきい!ってわかりづらいですね。
おつかれさまでしたっ!大満足moon3
P1150012
へとへとに疲れた彼は
こんな感じの事をやってました。
P1150013
かがりをやってた彼女はここまで出来てました。
P1150018
バレンタインのキット、
「恋愛ノート」
サンプル完成〜heart
P1150023
こちらは、東武カルチュアのサンプル
今年の4月スタートのふじみ野ナーレ校の
お試しレッスンを3月に行うのですが
P1160024
そのサンプルです!
参加費500円、材料費500円
お洒落な和風の大和とじノート
3月21日(月・祝)午前10時〜
の予定です。
要チェックですspa

という事で本日の午前。
午後は東武なので。
午前、ちゃんと来たのはひとり。
もう一人はお寝坊さん、
もう一人は…
P1160001
モザイクレッスン
P1160002
こちらはスイスイ作業が進みます
P1160003
こちらではメスの作業。
コツをつかむのが早くて、
よかったぁ〜scissors
P1160011
という事で、東武カルチュアへ出陣です!

|

« 第一日曜カリキュラム★ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム~ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一日曜カリキュラム★ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム~ »