« 本日のマルミズレッスン+可愛いキット レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »

2011年1月28日 (金)

今日のまるみず レポ

P1280066
もう一足、貰いましたが
色違い…
いっそ、染めてしまおうか。。。
P1280067
私にこんなのはかせてっ!!
スタスタスタ…sweat01
P1280071
よくエリカに似てるって言われますnote
P1280075
と言う訳で、マルミズ夜の一人制作会〜shine
今日は3月のはなぎれレッスンサンプルですっ
P1280076
え〜とっ、
P1280077
こんなで、
P1280080
こうなりますっ!!!
かわいい〜heart02
マルはる先生に感想を求めたら、
わき腹を指し、
chickこういう所の筋肉どう?
って言われてる感じだよ、と言われました。
あまりにもマニアックな一部分だけ見せられてもっ
ってことらしい。
P1280081
さ、お次ぎ。
P1280082
裏打ちですが、今回パステルカラーの和紙
使って裏打ちです。
思っている以上にこの和紙、強いっ!
良い和紙だね〜
P1280084
できた〜乾かします。
これは元々見返しだったので
そのまま使う予定ですが、こういう和紙で裏打ちする事によって
遊び紙の裏面にほのかに和紙のパステルが見えて
かわいいと思います!
乾くのが楽しみだ〜
という事で、
明日はレッスン!片付けをして準備です。

|

« 本日のマルミズレッスン+可愛いキット レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のマルミズレッスン+可愛いキット レポ | トップページ | 土曜のカリキュラム☆ »