« 今日のまるみずレッスン+まるみずづくり レポ | トップページ | お店がお休みの今日は レポ »

2011年1月31日 (月)

今日のまるみず制作とひゃこたん レポ

P1310002
みなさんこんにちはっ!
最近息を吹き返した「ひゃこたん」ですっ
今日は、オーストラリア風コーデwink
このコアラちゃん、かわいいでしょ?
P1310004
マルミズ教室からお届けです!
それでは、まるみずせんせいの制作物。
karaoke
P1310005
今年のバレンタインキットは?と
数名の方から言われてしまい、
いそいそと作業をしているまるみずです。
P1310006
ということで、完成品はこちらっ!
P1310012
小さくて、可愛いですheart
P1310014
マルはるリクエストで、ピンクも追加。
よ〜くみてっ!ハートの大きさが違いますので
ご注意をheart04
Box01
以外と簡単に作れるハズです。
そんなに三個作るのに時間は掛かりませんでした。
(2時間くらい?)
Box02
それぞれ、キットです。
ハートの大きさは思いの大きさ?
大きくても、ささやかでも、その内容ですよねpresent
Box03
ちいさいです。約50mm四方。
何となく、チロルチョコをイメージしましたが、
似て非なる(いや、ぜんぜんにてない)ものになりました。
マットな感じはスウェードクロスだから。
生地も薄いので、
作業はしやすいですよ(*´v゚*)ゞ
Box04
てっぺんにハートheart02
あまり擦ると表面の赤いコーティングがheart03
気を付けてっ
Box06 P1310025
実はふたを開けると、紙が貼り付いていて。

すき
kissmark

とか書いたら良いんじゃない?という
メッセージカードなのです。

下に空間が山ほど空きますから、
チロルチョコでも、高級(一粒300円以上)チョコでも
1個入れて
Box01_2
こういう風にリボンで封して。
lovely
Box08
このキットには、ハートのリボンも同封しておりますよ!
ハートチョコボックスメッセージキット各色¥1,200
三色セット¥3,000

いそげ〜
まるみずショップチャンネル

|

« 今日のまるみずレッスン+まるみずづくり レポ | トップページ | お店がお休みの今日は レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のまるみずレッスン+まるみずづくり レポ | トップページ | お店がお休みの今日は レポ »