« 今日の作業レポ  | トップページ | 今年最後のブログアップ♪ 福袋・新キット レポ »

2010年12月31日 (金)

今日の福袋支度 レポ

Pc300001
革やさんでウサギのファーを
大量に買ってたらなんに使うの?と
聞かれましたので福袋に入れるんですヨsmileheart02
卯年ですからねと言ったら
「あぁ、そういえば!」
なんて話をしてましたが、
ウサギさんにも柄が5種類。
ブチ、ゴマ、チンチラ、テンクロ、シロ。
他は色づけになるので天然ではありませんね。

ファーはモッコリとしてますが、
裏の皮はすっごく薄いので
表紙にぺたっと貼っても可愛いですよ。

このファーが入ってたら、アタリsagittariusです!

Pc300002
流石に一匹丸ごと入れるとバリエーションに乏しくなるので
なるべく大きいけれども色んな種類を、と。taurusariespigcat←(ネコは無いです)
Pc300003
catsweat01 これって、ワニかしら?ってのもあります。
なんに使えば?!って言う場合は、一緒に考えましょう…
Pc300004
と、福袋作りをやってたら
次々と持って行かれ、

あえなく…売り切れです…

coldsweats02買えた人、ラッキー状態でした。

革は福袋に限らず好評なので、
色々とラインナップを増やせたら〜なんて思ってます。

おすすめはスウェードなので(薄いし!cat
色んなカラーバリエで攻めれたらな、なんて思いを込めて
福袋にも入れてます。

|

« 今日の作業レポ  | トップページ | 今年最後のブログアップ♪ 福袋・新キット レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作業レポ  | トップページ | 今年最後のブログアップ♪ 福袋・新キット レポ »