« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 新入りのご紹介 レポ »

2010年11月21日 (日)

今日のドールハウスミニチュアブック レポ

P1010021
本日、ドールハウスミニチュアブック革装丸背!!!
と言う事で、驚愕の小ささですよ
P1010022
こちらでは混じって応用コースレッスンでした
P1010023
こんなに小さいのっ!!!
と嘆きながら作ります。
P1010024
それぞれに理屈があるのですが
ちょっと複雑に感じたかもしれません。。。
P1010025
それでもみなさま、てきぱきとこなし…
P1010026
無事、完成にこぎ着けたのですっ!!!
P1010027 P1010028
P1010029 P1010030
P1010031
完成〜〜!!
作業てんこ盛りでしたが、
これぞ手製本の手順でした。
こんな事が、カリキュラムを学ぶと
自分で設計出来るんですよ!
カリキュラム基礎コース(4月スタート)

ぜひぜひ、お待ちしてます。

P1010002
と言う事で、明日の東武カルチュア
P1010006
じゃ〜ん!
クリスマスケーキの
クリスマスカード
P1010009
真ん中のジンジャークッキーも
キットについて来ます。
P1010012
取りいだしたる
絞り袋
P1010014
マルはるに絞ってもらう
P1010017
こんな感じに最後はクリームで装飾してもらおうと
思いますっ!
P1010018
で、どうなっているかと言うと、
クリスマスカードを入れられるboxとなりました
P1010019
お菓子やプレゼントを入れても良いですね★

|

« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 新入りのご紹介 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のカリキュラム☆ | トップページ | 新入りのご紹介 レポ »