« 四の市用のディスプレイ レポ | トップページ | 制作まるみず レポ »

2010年10月29日 (金)

ケルムスコットプレススタイル レッスン レポ

Pa280001
今日はケルムスコットプレスレッスン
午前は何とマンツーマン
Pa280002
久しぶりに来て頂いた方でしたので
色々とお話ししたりでほのぼのしました。
そして完成!
素敵に出来上がりました〜
Pa280003
午後は三名様
平日にもかかわらず、
来て下さいました!
Pa280004
かがりまでは比較的平和に
事が運びます。
Pa280006
三人中、お二人がヴェラム…
表紙作業で悲鳴を上げるのです。。。
Pa280007
こんなにぺらぺらなのに
折るの大変。
Pa280008
ぷふぅ〜gawk
完成です!
Pa280010
こちらは布装、ニューベラム
ベラム風にしてあるクロスです
Pa280011
使うひもで雰囲気が変わりますね〜
Pa280012
そして夜の部
同じくヴェラムに挑戦!!!
Pa280014
折るの大変でしたが
無事完成です!
夜もマンツーマンでした。
こちらの方は土曜のアンコールレッスンにも
ご参加なので、また来ます!

楽しんで頂けましたでしょうか?

いきなり寒くなったので
まるみずはまたぎコスチュームを引っぱり出しました

今日、受注制作の確認で
イタリアの方が来たのですが

ペコちゃん,ペコちゃんといって
またぎウエアを触っていました。
Matagi
ぺこちゃんじゃない、またぎだッて言ったのですが
通じてなかった気がします。

|

« 四の市用のディスプレイ レポ | トップページ | 制作まるみず レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四の市用のディスプレイ レポ | トップページ | 制作まるみず レポ »