« 土曜のカリキュラムレポ★ | トップページ | 日曜集中レッスン★ »

2010年10月10日 (日)

今日のレッスンは色々でした レポ

P1010012
今日はわんぱうレッスン!!!
今日はご近所の方なんと四名様with mama san tachi
P1010013
最初に浮きだたせたい絵を描く。
P1010014
cat乾かす
P1010015
重なりあって乾かすcatheart04
P1010016
真剣に、描く。catpencil
P1010017
虹を描くrain
P1010018
何やら、描くbleah
P1010019
それぞれ思い思いのままに。
スイスイと皆さん、描いてましたね〜
P1010020
慎重な彼女。描きたいものを丁寧に描いてました。
集中力、あるんですね
P1010022
聞く所によりますと、ぶどうの中に
公園がある様です。
P1010037
糊塗り場。
袋にしています
P1010038
出来ました〜
面白いぽち袋!
なんか入れておいてね
P1010039
きちんと袋になってます
P1010040
なんだか賑やかな色彩です
ただ今ぽち袋化する為に
型紙からおこしています。
P1010041
完成!
左上のやつはスイカ。
カッコイイ〜
P1010042
ちなみに今日は色んなレッスンがありました。
奥では江畑クラス、真ん中は長森クラス
手前はまるみず担当、わんぱうどたばたクラスでした
P1010046
先ほどの、ぶどうの中に公園の彼女
なかなか斬新。右下のは、ベンチですヨ
P1010047
カッコいいね〜
P1010048
こっちも可愛く出来ました!
P1010049
面白いぽち袋が出来ました
P1010050
こっちの方の作品
わお〜〜〜
みにみにぽち袋量産!!!

P1010062
ということで、実はカリキュラムの一人が
わんぱうやる〜〜ということで急遽参加
P1010063
裏地にこのように塗ります
P1010065
こんなに塗りつぶしちゃうの???
P1010071
catジャン!きれいっ!!!
宇宙だ★
P1010072
でもね、裏からの印象も違うんですよ

今日も大盛況
次回のこのレッスンは
31日(日)ですよ〜
わんぱうレッスン
P1010001
と言う事で本日最後の枠、
一人はコーチングレッスン!
宿題〜〜
P1010002
魔女も!!!
P1010003
そうそう、巨大和本完成したんですよ!
みて下さいね
P1010004
コーチングレッスン
厳しくします★
P1010005
こっちは基礎。
P1010006
着々と進んできました!
これは構造や仕様を口頭で説明し、
つくってくれたものです。
いきなり作れって言われます。

今日はいろいろあっててんやわんやでしたが
皆様にもご協力頂き、ありがとうございました!

|

« 土曜のカリキュラムレポ★ | トップページ | 日曜集中レッスン★ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のカリキュラムレポ★ | トップページ | 日曜集中レッスン★ »