« カリキュラムレポ★ | トップページ | 今日のまるみずショップでは レポ »

2010年9月18日 (土)

今日はコプティックバインディングレッスン でした レポ

P9180001
今日は朝からコプティックレッスン!
8名様で進みます…が!
お1人曜日を間違え…poutコラ〜〜
あれだけ念押ししたのにっ!!!
完敗です
P9180002
ということで、着々と進んでいます。
P9180003
表紙の作業をしたら本文。
折丁作りも今回お願いしていますよ
P9180004
目引きの切り込みも
丁寧に。
P9180005
と言う事で、出来た〜〜
皆さんそれぞれ綺麗に出来ましたよ〜
P9180006
そして実はお1人だけ渋滞に巻き込まれ
かなり送れて登場
午後にまたがってのレッスンでした
P9180007
そして今日明日と
天祖神社がお祭り中
P9180009
毎回思いますが、微妙なお囃子軍団
そして重そうな神輿。
東京都板橋区はこんな感じののどかな祭りが繰り広げております。

普段の板橋区はよく大人が子どもに怒っていたり
喧嘩があったりと騒がしいのですが…

P9180010
と言う事で教室に戻ります。
こちらではパッセカルトン、上級生ですよ〜
P9180011
こちらでは、今度6期生になる生徒さん。
すっごく先輩ですとご紹介wink
P9180012
と言う事で、完成〜
かがりもみっちりと復習しましたが、
おうちでもやってみて下さいねっ!
わからなくなったら、質問大歓迎ですheart02

明日は東武カルチュア

でも、朝レッスンあるんです。

頑張ろう!!!!!

|

« カリキュラムレポ★ | トップページ | 今日のまるみずショップでは レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリキュラムレポ★ | トップページ | 今日のまるみずショップでは レポ »