« 今日のレッスン レポ | トップページ | カリキュラムレポ★ »

2010年9月17日 (金)

東武サンプル レポ

P1010001_2
と言う事で、昨日の続き。
こちらが何と!箱です。
豆本ならではの可愛いシリーズで
デザインしましたheart04
P1010002_2
開くと入ってる〜
cat
P1010003_2
にょき!
でも、もしかしたら作業量多いかも。
丸背二冊にケース付ですからね…gawk
切出しは細かくしておこう。。。
P1010004
箱、ちょっと封筒っぽいでしょ?
P1010018
こんな風にシールを貼付けて
封してプレゼントだと可愛くない?loveletter
と言う事で、日曜日はこれを作りましょう〜
P1010010
小刻みにお知らせ中の
四の市のイベント
東京のおばあちゃんの原宿といわれている
巣鴨にて、
イベント開催〜
今日、パンフレットが出来上がりました。
P1010015
こちら、まるみず組の仕事ページでもみられる
メニュー表ですが、新しく作り直すかどうか
壊れメニューを見て検討開始です。
うーむ、かなり損傷は激しいです。
P1010019
明日は朝からコプティックバインディングレッスン
準備万端!!!!!
P1010023
一先ず受注製作業務は置いといて、
新しいキットのサンプル製作をお願いしてました
こちらッ!
diamondハロウィンキットdiamond
P1010024
開くと、コウモリの館night
P1010025
メッセージは直に書いてね
来週の販売開始です!
P1010026
気持ち、ハロウィンディスプレー
P1010027
お待ちかねのこの小道具も出し…

後はあのパンプキンマンが帰ってくるだけ…
cat

|

« 今日のレッスン レポ | トップページ | カリキュラムレポ★ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン レポ | トップページ | カリキュラムレポ★ »