« 第4土曜集中カリキュラム@11回目&12回目 | トップページ | カリキュラム月1スタート★ »

2010年9月26日 (日)

今日のまるみずレッスン 巻物まで レポ

P9250001
マルミズは土曜は基礎レッスンは無いので
応用上級生や、単発レッスンの方をミテイマス
P9250002
今日は安田先生クラスもあったので、
(後ろでは江畑レッスン)
大人数でした_〜
spa
P9250003
ということで、まずはこちら。
2days lessonの2日目。
P9250004
ちゃきちゃき進みます!
P9250005
何やら可愛らしいワッペンが…sweat01
P9250006
こちらは応用上級生。
ちょっとわかりにくいかがりをやります
P9250007
こちらは江畑レッスン
具合が悪い江畑先生
P9250009
わ〜お!できた!!!
ものすごく、可愛いノートが出来ました!!!
heart02
P9250010
後ろには名前を入れられるワッペンを
はめ込みで入れてます。
聞くと、おこさんが女の子三姉妹だそうで…
誰にあげるのか、問題ですと言ってました。
勉強がてら,もう2冊、家でも作ってみて
presentしてくださいっ!
P9250011
と言う事で、今日の午後。
応用生がご来店。
なんとっ!巻物ですね〜
P9250012
こちらは午後も同じ作業を。
意外と難しい〜
P9250013
午後は裏打ちのレッスン。
実演中の江畑先生。
マスク時代が到来です。
P9250014
安田先生も午後レッスンです!
P9250015
やっと峠は越した様です。
P9250016
着々と巻物です!
P9250017
お手製のマーブルをあてて
P9250018
完成です!!!
P9250019
丁度ぴったりなマーブルがあったので
ラッキーでした!完成です
P9250021
だいぶ乾いて来たかな〜
P92500011 Makimonosample
完成〜note

|

« 第4土曜集中カリキュラム@11回目&12回目 | トップページ | カリキュラム月1スタート★ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4土曜集中カリキュラム@11回目&12回目 | トップページ | カリキュラム月1スタート★ »