« 復習レッスン5日目!レポ | トップページ | 9月のコプティックサンプル出来ました レポ »

2010年8月16日 (月)

復習レッスン6日目!マーブルも レポ

P1010001
ということで、始まりました。復習レッスン最終日。
今日はマーブルレッスンも同時開催です!!!
P1010002
コチラは復習レッスンで裏打ち三昧コース
P1010003
裏打ちの紙を色々持って来てました。
効果が良くわかります
P1010004
こちらは午前かがりをしよう
としていたのですが
組立てて終わる…
P1010005
奥では500円マーブリングレッスン
今日は偶然にもお二人とも男性でした
P1010006
めびき。
P1010007
午後のマーブルは長森先生がこの前参加した
マーブリングマスターレッスンの成果を
確かめるために参加。
Nagamori0
まるみずkaraoke<この前のマーブリングレッスンいかがでしたか?

長森先生clover<「マーブリングマスターレッスンを受けて、
 苦手意識を克服出来ました。

まるみずkaraoke<これから、ストレス無く好きな模様が作れますね

長森先生clover<はい。今日はかわいいheartが作れるか,確かめてみます!

まるみずkaraoke<できあがり、楽しみですね!

P1010008
というインタビューを終え、午後のレッスンに突入です!!!
まずは、長ネギのクロス。karaoke<何の表紙にしようとしているのでしょうかっ??
P1010009
movie<こちらは只今目下、シークレット制作中のメニュー表
江畑先生はバイトの彼女に仕事を残し、
只今夏休み中です。
事細かに書かれた指示書が物語っています。catkaraoke
P1010010
午後は,マーブル参加者が3名合流!
絵の具だらけのアフタヌーン…sun
P1010012
P1010013
こちらは、カリキュラムの振替え。
紙に定着剤を塗る
P1010014
こちらは、宿題です!
P1010015
何と表紙に新聞紙。
コレがお題だったんです。
P1010016
思い思いに絵の具を動かす…
P1010017
コチラ,先ほどの長森先生の本日の
成果。
まるみずkaraokeheart、見事に可愛く出来ましたね!
長森先生clover<はい。赤いheartの難しさを、知ることが出来たし、
コレで理屈もわかったので嬉しかったです。
まるみずkaraoke<コレからも,かわいいheartを作り続けて下さいね
P1010019

happy01
P1010018
こちらも、だいぶ出来る様になりました〜
P1010020
と言う事で,そんな事は言ってられない
カリキュラム組
P1010021
思い思いにもようを作りました
P1010022
こちら、完成〜
P1010023
コチラもだいぶ色の操作が出来ています。
やはり慣れると上手くなりますね!
P1010024
できあがり〜
P1010025
こちらはポストカードに生まれ変わります!

お疲れ様でしたっ!

|

« 復習レッスン5日目!レポ | トップページ | 9月のコプティックサンプル出来ました レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復習レッスン5日目!レポ | トップページ | 9月のコプティックサンプル出来ました レポ »