« 復習レッスン2日目! レポ | トップページ | 復習レッスン4日目!レポ »

2010年8月13日 (金)

復習レッスン3日目! レポ

P8120001
本日三日目!
復習レッスン。
今日の午前は帙です
P8120002
でかいのと小さいの
それぞれ特徴が違いました
P8120003
コチラデカイバージョンannoy
P8120004
帙は帙でも、箱帙です
P8120005
しかも生地が足りない事を逆手に取って
面によって色違いで制作。
こんな感じでも素敵ですよね〜
P8120006
こちらではミニノート(和本)
三冊の帙。
P8120007
かわいい〜
手のひらサイズですよcherry
P8120008
開くとこんな感じ。
お洒落なセットになりました〜
P8120009
ノートも可愛い
P8120010
と言う事で午後。
コチラは振替えレッスン!
P8120011
六名様
P8120012
コチラはアルバム制作
今日のテーマは
「先生に聞かないで作る」
だそうです。遠方から皆さん来ているのを聞きつけ、
自分は甘えてるって思ったそうです。
ということで、今日は甘えないぞ!と言う事らしい
gawk
P8120013
コチラは先日来れなかった分のバインダー
CDファイルのサイズで作ります
P8120014
コチラはかがり台の練習
P8120015
出来たっ!
何と中身は印刷して来てました
P8120016
こちらもできたっ!
お二人とも綺麗に出来ました〜
P8120017
と言う事でコチラ,カリキュラム
今日はここまで〜
P8120018
遠くではEBATAクリーニング店
P8120019
出来たっ!アリスの表紙の
CDファイル
P8120020
こんな感じに,完成。
P8120021
おっsign01聞かないでつくるひと、
かなりしっかりできましたね!
やれば出来る、と自分でも納得してましたscissors
いやーやっぱり、自信って自分から湧き出るものですね!
P8120022
何か変ったの,わかりますか??
やっつけの紙出力だったのが
カッティングシールの文字に
進化しましたっ!!!!
P8120023
ここで思ったのが、このシールって
貼るの難しいですね。
いっぱい気泡が入りました〜pout
Mmm
ちなみに、まるみずは
とおりすがりでパワーストーンを手に入れました
ひんやりして首が冷えるので当分の間してる事にします。
おきになさらずに…

|

« 復習レッスン2日目! レポ | トップページ | 復習レッスン4日目!レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復習レッスン2日目! レポ | トップページ | 復習レッスン4日目!レポ »