« 日曜集中レッスン! コンクールその後 レポ | トップページ | 木曜の1DAYレポ〜! »

2010年7月 2日 (金)

今日のレッスン 史上初!平日おためしレッスンでした レポ

P7010002
今日は木曜日というのに、
おためしレッスンを試しに募集してみたら
なんとッ!13名さま(トータル)
平日って来るのね…?
P7010004
と言ってもマルミズは通常のカリキュラムレッスンを
やってました。これは表紙の骨組みを作っている所です
P7010006
そしてこちらは応用の人の作品です。
ホットペん作品すでに自分のものにしてます…よね?
w(゚o゚)w
かっこいい〜く出来ました。
このスリップケースを制作中です!
P1010005
こちらは新しいキットのサンプルです
P1010023
リクエスト通り、革装のブロックメモカバー
作りました.
この紙は、和紙です。
P1010028
朝と昼と江畑先生はおためしレッスン

P1010044
本日ご参加の生徒さん。
いたいたしい擦り傷をまるみずペイントで
治療してみましたscissors
詳しくは明日のブログアップにて。
P1010060
夜のおためしはまるみず担当
P1010061
こんな感じに出来ました!
背中が違う色って素敵でしょ??
P1010063
こんな表紙もかわいい〜
もう一冊、写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました

という感じで、1,000円おためしレッスン

今週土曜日も開催致します!
詳しくはこちら

今週は、コーチング三人目
開始致します!

新しい先生のがまた一年後に誕生するかも。
今後もご期待下さい!!!

|

« 日曜集中レッスン! コンクールその後 レポ | トップページ | 木曜の1DAYレポ〜! »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜集中レッスン! コンクールその後 レポ | トップページ | 木曜の1DAYレポ〜! »