« 本日のカリキュラム★ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム補習 »

2010年7月17日 (土)

本日キャプテンまるみず レッスン レポ

P7170001
本日キャプテンEO Tシャツを着ていたため
無類のマイケル好きと思われているマルミズでしたが、
本日はレッスン日でした。
P7170003
振替えレッスン2名、
応用生2名。
殆どが初顔合わせだったので紹介。
この前コンクールだったので作品を言うと、
なるほど〜なんて。

ひとり、説教部屋作品いたので
見せるのは拒否してましたが
(-ε-)次回作に期待。
P7170004
ということで、さくさく始まりました!
P7170005
こちらは応用生
今回はどんなかがりが出来るかな〜
P7170007
出来た〜★
ジグザグで面白いね〜
P7170009
こちらは基礎レッスンのやつ。
特に問題なく出来ました〜
P7170010
こちらも応用生の作業が難儀でした!
ひたすら下準備wobbly
P7170012
やっとかがりに突入up
P7170013
かんせ〜い!
P7170014
ど、だっ!
市松模様のかがりですscissors
P7170015
さ〜あ、こちらは振替えなので
2レッスン続きます。
これはスリップケースを作っている所
P7170017
じゃ〜〜ん!
今をときめく、ドイツ装アルバム!
スリップケースつき★
P7170018
ということで、本日最後の夜レッスン
お二人ともかがりでした!
P7170019
かなり久しぶりに来た彼女は
かがり台の使い方を忘れ、
折丁の真ん中のかがり穴からかがると思ってましたが
ご愛嬌と言う事で…

おそまつっ!

明日は、東武カルチュア

です。

|

« 本日のカリキュラム★ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム補習 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のカリキュラム★ | トップページ | 第2土曜集中カリキュラム補習 »