« まるみず賞 レポ | トップページ | 第4土曜集中カリキュラム@7回目&8回目 »

2010年7月23日 (金)

アップを忘れてしまっていた貴重な作品 レポ

P1010002
先日レッスンで出来たアリスのノート
デジカメのデータに残っていました…
多分アップしていないと思うので、
一週間ぶりにアップ!
なかなか可愛いですね。お揃いの紙で
今度は夫婦箱ですよheart04
Gift_marble
今日はサマーギフトを
作りました。マーブルセット
帰省のおみやげにいかがですか?
ちょっとだけcoldsweats01お得…かも
サマーカードも付いてるのでいかが?
Gift_note04
おでかけのお伴にいかが?
新聞紙ペンシルをそえて
パッケージングしました。
この鉛筆はサービスですよ★
Gift_pascase
ちょっっと大人な人にはこんなギフトは
いかが?パスケースにペンケース
両方とも牛革です。
カードとペンシルはサービスですよcat
Gift_shiori01
これは製本お中元ギフト
しおりひも18色セット+おまけつき
1,500円 可愛い袋入りなので
いつもお世話になっているお友だちに
プレゼントheart02
あとはいっぱいキット半額が出てるので
お買い物に来てね〜

お待ちしておりますnote

|

« まるみず賞 レポ | トップページ | 第4土曜集中カリキュラム@7回目&8回目 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみず賞 レポ | トップページ | 第4土曜集中カリキュラム@7回目&8回目 »