« キット50%offセール店頭で開始! レポ | トップページ | アップを忘れてしまっていた貴重な作品 レポ »

2010年7月23日 (金)

まるみず賞 レポ

P7220001
今日も朝からビックリする位暑かったですね!
皆さんの地域はいかがでしたでしょうか??
ネコもぐったりですね。cat
P7220002
と言う事でこちらの作業はいよいよクライマックスに
近づいて来ました!!
背中にタイトルをホットペンで書いてる所。
ちょっとしたテクニックをレッスンでは伝授します
P7220003
と言う事で本完成!
マーブルも自作ですよ
なかなかカッコいいでしょ?
P7220004
こちらは、夫婦箱に突入!
まずは一つだけ組立てます。
P7220005
こちらは、革スキをして下ごしらえ完了〜
P7220006
立体的に貼り込むのって
面倒ですね。時間が掛かります。
P7220007
今日はここまで〜
P7220008
と言う事で午後。
こちらは振替えレッスン。
P7220009
こちらは応用レッスンと江畑先生。
江畑先生は少々夏バテ気味。
やはりそんな時はbananaかな?
でも今日はおせんべいを貪り食べてましたけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ
P7220010
と言う事で完成!弟さんの翻訳本と言う事で
お誕生日プレゼントにするそうです。間に合って良かった〜
P7220012
なかなかいいかんじでしょ?
ホットペンも上手に活用してますね
P7220013
こちらは、やっと見返し貼りまで来ました!
P7220015
シンプル…
P7220017
イズ BESTup
なかなかカッコいいドイツ装アルバムになりました〜
P7220018
と言う事で本日最後の枠6時30〜
まるみず怒濤の一日講習ですよ…
休み無しっ!happy01
P7220019
こちらは期待の応用生
さすが、背固めからクータまでテキパキやってました。
聞いたら、コノ作業好きなんだそうです(奇特な方)
今日はどんなの作るかな?
P7220020
こちらは革作業〜
お仕事帰りのレッスンです!
P7220021
こちらではなんか掘ってますよ
P7220022
お手製のマーブル
センス良い模様でしょ??
P7220023
と言う事で、今日はここまで。
P7220024
もうすぐ出来そうな予感clock
P7220025
完成〜〜〜〜
可愛いのが出来ましたね〜
捨てなくて良かったコノカード、と言ってました。
確かにそうですね!
P7220026
と言う事で本日のお忘れ物
2Lペットボトル ちょっといり
勿体無いけど捨てちゃいますよ
P7230028
こちらは今更ながらにお待たせしましたの
まるみず賞です。
本文紙は奮発してアルシュですscissors

|

« キット50%offセール店頭で開始! レポ | トップページ | アップを忘れてしまっていた貴重な作品 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キット50%offセール店頭で開始! レポ | トップページ | アップを忘れてしまっていた貴重な作品 レポ »