« 今日のキット レポ | トップページ | キット50%offセール店頭で開始! レポ »

2010年7月20日 (火)

マトリックス看板 レポ

P7200002
夏休み突入!!!
まるみずもいつの間にか一つ歳をとり、
大分おばさんになってしまった今日この頃
pop作りに勤しんでいたら、まるはるに
マトリックス看板、いい加減に捨てろ!と
罵られた次第です…
先日の板橋豪雨で唯一犠牲になったのがコノ看板。
だいぶ、へシャケてしまいましたが
愛着を持って使ってますsun
チョークも新調しましたっ( ̄ー+ ̄)
P7200004
コンサルタントのひとが見たら、
落第popだぞ、と罵られたpopです。
これも、マルミズが考え抜いたpopです。
お陰さまで道行く人々、マトリックス看板との
相乗効果でご来店の方が増えました。
このpop,トナーが勿体無くて
ふちだけ黒です。
エコなpopです。でも以外と目立ってました。
P7200006
勿論、店内の配置換えもまるみず一人でこなします。
いきなりやりだすので、みんな、基本的に無視してます。
またやってるよ…って感じ。
嫌われ上司のおやじって感じですね!

今日はコンサルタントの先生が来てくれましたので、
マトリックス看板とエコロジーPOPを自慢しました。

コツコツ、まるみず組、改善成功計画 進行中ですっ!

|

« 今日のキット レポ | トップページ | キット50%offセール店頭で開始! レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のキット レポ | トップページ | キット50%offセール店頭で開始! レポ »