« カリキュラムと1DAYの日★ | トップページ | 日曜カリキュラム★ »

2010年7月31日 (土)

7月最後のマルミズレッスン レポ

P7310001
今日の朝は優雅な気持ちで
レッスンでした。
こちらは朝鮮語の辞書の修理です。
折丁半分も終わりませんでしたwobbly
P7310002
そして午後。午後が凄い!
えばたせんせい、9名を猛烈指導!
昼かえって来た時には、ぴりぴりムードでしたよ
(;;;´Д`)
こっちは優雅に…と先週のように行きたかったのですが
四名様う全てメニューが違うためsweat01
アワアワでしたっcoldsweats01
P7310004
こちらは宿題!
えー宿題に辞書ってアリ?!
そうなんです。辞書、修理して作れって言う
無理難題があるんですsweat02
宿題の説明文も回数が多くなるとストーリー仕立て
ですからみんなビックリです。
( ゚д゚)ポカーンbomb
P7310005
と言う事で、こちらはかがり。
しかも三つ編み!
P7310006
向かい側では、東武カルチュアの
振替えです。近所の人なので来やすいね〜
P7310007
コチラは午前も来てた方。
1レッスン分遅れているのでここでカバー
P7310011
そして、完成っnotes
この糸、太そうに見えますが
ホワイトレーンの一番細いやつですよ
P7310012
開くと…
こんなんなっちゃったっear
P7310013
夫婦箱、着々進んでます
P7310014
こっちも!
P7310016
できた〜heart04
P7310017
しまるとシンプル
夫婦箱+布そうノートの出来上がりですッ!
P7310019
そしてその中で実は丸背レッスンだって
やってましたeye
真ん中にネコが上手く来てる!様に配置考えました〜search
P7310020
さーあ、居残り組みたいになって来て…
think,そういえば,東武でもかなり時間が掛かってたよなぁ〜
なんて。
P7310021
shine出来たっshine
P7310022
これも、製本技術から生まれた
手提げなんですっ!!!!!
そのうちキットにしようかな?
dangerキットリクエスト募集中
P7310023
と言う事で休む間もなく夜の部moon3
P7310024
こちらは最終段階に突入の
P7310026
生徒さんです、背中には
ホットペンでタイトル
ちょっとしたコツを学べます
P7310027
彼女は左利きkaraoke
P7310029
出来たっ!!!
P7310030
こちらの生徒さんも完成〜
はみ出注意でしたね(^-^;
P7310031
しまるとシンプル〜
可愛いのが出来ましたっ!

皆さんお疲れ様でしたっ!

明日は500円マーブルですね
当日飛び入り大歓迎!
マルミズ組

|

« カリキュラムと1DAYの日★ | トップページ | 日曜カリキュラム★ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリキュラムと1DAYの日★ | トップページ | 日曜カリキュラム★ »