« マトリックス看板 レポ | トップページ | まるみず賞 レポ »

2010年7月22日 (木)

キット50%offセール店頭で開始! レポ

P7220001
今年の夏は、お里へ帰りますか??
spa
そんなあなたは是非、まるみず組の
こんなギフトセットはいかがですか?
P7220002
そして何とっ!22日から
キットが50%オフheart02
コノ机に乗っかってるもののみですが
P7220003
まずは店頭にて開始!
ネットではまだまだですよdownwardright
P7220004
お目当てのもの、あるかしら??
ごくわずかなものしか無いので
お店で売り切れたらおしま〜い
おとりおきはngwobbly
P7220005
今年に掛けても色々とキットを輩出して来ましたが
う〜、む。不発もありました。pig
P7220006
ということで360°撮影movie
急げ!無くなるぞ〜bell

*告知*
11月4日(木)
東京都巣鴨信用金庫 本店にて
四の市 イベント開催
まるみず組 が 出展致します!
地蔵参りの前に、是非お立ち寄り下さい
おせんべいやお茶が無料で貰えます。

|

« マトリックス看板 レポ | トップページ | まるみず賞 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリックス看板 レポ | トップページ | まるみず賞 レポ »