« 今日のレッスン 史上初!平日おためしレッスンでした レポ | トップページ | カリキュラム&1DAYレポ★ »

2010年7月 2日 (金)

木曜の1DAYレポ〜!

こんばんは、えばたです。

最近変な天気がつづきますね〜?!

昼間は晴れてたのに、今は雷が!!!

お気をつけ下さいませ〜!


昨日の1DAYは大盛況でした〜★

午前は5名様でスタート!

P1010028_2

はじめてのかたも、きたことがあるひとも

一緒にすすめていきますよ〜!

P1010031

こちらはかがり〜。

基本的なかがり方なので、

知っておくととっても便利♪

P1010033

今回は2色の好きなクロスをつかって

ドイツ装という、背と平のパーツが色違いになる

表紙になりますよ〜★

P1010036

こんなふうに〜!

一番遅くスタートしたのに一番はやくできました★

こちらのキットもお家で復習用に2個買っていかれましたよ〜♪

P1010039

こちらはお二人でご来店のかたがた〜!

そのうちお1人様はコンクールにも出品いただきましたよ〜♪

ご自宅でもぜひおためしくださいませ〜★

P1010040

じゃーん!こちらはご自身でお持ち込みいただいた

リボンを表紙に〜♪

発色がかなり良いですshine

もったいなくて使えない〜!との声が!

ステキにできたので、色んな人に自慢してくださいね〜★

P1010038

そしてこちらのお花柄は、お近くの方〜♪

これからうまれてくる赤ちゃんにアルバムも

作ってみたいとのこと!

ノートはやさしい雰囲気にできましたね〜★



そして午後も5名様でスタート!

こちらも常連さんからはじめてのかたまで

いろいろ〜♪

P1010044_2

ひゃ〜!腕が痛そう!!!

お怪我をしながらもレッスンをお申し込みいただき、

いつもながら気合いが感じられます。

お大事にどうぞ〜clover

P1010046

こちらもそれぞれクロスを選んでいただいて・・・

P1010047

ドイツ装の完成〜!

こちらのお二方はとってもはやかった!!!

よくみると、背と平の色がちがうでしょ?!

大好きな猫柄を使ってのノートと、夏らしいクールな色合いのノート

どちらもすてきですね〜♪

P1010050

こちらはお二人ともお花柄〜★

やさしい色合いで、プレゼントにもよさそうですね〜♪

ご自宅でおためし下さいませ〜shine

紫のお花柄のかたは、かがり台もご購入!

重いですが、トレーニング!ということでお持ち帰りいただきましたgood

P1010057

みなさんからちょっと遅れてのスタートでしたが

無事完成ですよ〜★

背のとこに淡いパープルが入ってます!

シンプルだけどおしゃれな仕上がり〜♪

こちらのかたも、かがり台をご購入!

イラストレーターのかたで、

ご自身の作品集を作られるそうですよ〜♪

楽しみですね〜flair


と、本日は平日の木曜日にもかかわらず

沢山のかたにご来店いただきました〜!!!

まだ¥1000の1DAYはお日にちがあるので

迷ってる方はいますぐメールかお電話でご予約OKですよ(笑)

お待ちしております〜chickshine

えばたレポ riceball

|

« 今日のレッスン 史上初!平日おためしレッスンでした レポ | トップページ | カリキュラム&1DAYレポ★ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 史上初!平日おためしレッスンでした レポ | トップページ | カリキュラム&1DAYレポ★ »