« いよいよ製本コンクール レポ | トップページ | 今日の大爆笑 レポ »

2010年6月13日 (日)

日曜集中カリキュラム★

今日のカリキュラムは、まずはモザイクから〜!

おさかなをつくります★

P1010004

はじめてのメス作業。

革を削ぐ技術をみにつけます〜!

P1010006

そいでるそいでる!

徐々に慣れていく・・・、はず。

段々慣れてきた頃に

P1010007

違う作業へ。

だんだんみえてきたかな〜?

P1010011

さいごの仕上げ〜!

P1010012

遠目からみて〜!と、ご本人のご希望ですが

なんとかお魚がおよぎましたよ★

P1010015

こちらも真ん中のプックリ感がみえるかな〜?

うまくぷっくりいきました〜!

P1010016

こちらも

途中ハプニングがありつつもようやく完成〜!

お帰りには、メスもご購入★

たくさん試して感覚をつかんでみましょ〜!


ということですでに5時coldsweats02

改装本に突入〜。

P1010017

丸背にしあげる、星の王子さまを解体中ですよ。

P1010019

表紙も裏打ちをしてあげて・・・

本当は、折丁のお掃除と修理までですが

本日はここでタイムリミット!

次回ちょっとはやめにきていただいて

すすめていきましょ〜★

ではこれからコンクール審査へいってきま〜すflair

えばたレポbanana

|

« いよいよ製本コンクール レポ | トップページ | 今日の大爆笑 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ製本コンクール レポ | トップページ | 今日の大爆笑 レポ »