« 本日のカリキュラム★ | トップページ | 第4土曜集中カリキュラム@5回目&6回目 »

2010年6月26日 (土)

今日のまるみずレッスン レポ

P6260001
今日はコンクール明け、初めての土曜日
土曜集中(安田先生)コースもあり、
午後はまるみずレッスンも細々と行われておりました。
P6260002
コンクール後とあって、
机の配置ががらっと変わってますtyphoon
P6260004
安田先生もはりきって。
こちらの生徒さんは、まるみず賞
きがついてませんでしたよ…cat
ちなみに作品番号8
チェック!pencil
P6260005
ところで、午後は江畑先生はレッスンないので
在庫チェック中。どこにいるでしょうか?
わかるかな〜smile
P6260006
本題のマルミズレッスン
今日のステッチは「G」
P6260007
ちょっとセクシーなショットで
cameraパシャリ!
左手前の生徒さんは
長森賞です。作品番号12pencil
P6260008
この作業をしている生徒さんだって
マルミズ賞を受賞しました!作品番号18bell
P6260010
かんじんのかがりですが、
以外と面倒くさい…
P6260012
じゃ〜〜〜ん
出来ました〜かわいいですねっ!
P6260013
表紙のクロスも可愛いですね!
P6260014
本文はざっくりしてかわいい和紙でした。

ということで、応用コースも楽しいですよ!

|

« 本日のカリキュラム★ | トップページ | 第4土曜集中カリキュラム@5回目&6回目 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のカリキュラム★ | トップページ | 第4土曜集中カリキュラム@5回目&6回目 »