« 今日の朝、クロスが届きました レポ | トップページ | 第2土曜日集中 振替授業 »

2010年6月 5日 (土)

今日のカリキュラム★

こんばんは、えばたですscissors

今日は帙(ちつ)のつづきですよ〜!

P1010001

このまえは途中までだったので

これから完成にむけてがんばります★

P1010004

平目打ちで、ひもをとおす穴をあけて・・・

P1010006

うちばりもきっちり★

帙の内側に、こんなに作業があるとは〜!と、

驚きの声!

そうなんです。

内側も丁寧につくられていますよ♪

P1010008 P1010010

そしてこのように!

見事に今まで作ってきた3冊がはいりました〜★

おめでとうございます!!!

P1010012 P1010014

ちゃんとツメでとまってますよ〜。

表紙がちょっとそっていますが

時間とともに平らになるのでご心配なく〜!

題戔もひょうたんですね〜♪

こんなアレンジもステキ★

自分でつくれると、いろいろアレンジができるので

いいですよね〜。

そして!いよいよコンクール作品を

ご提出いただきました★

何度もやりなおして、やっとできた〜!寝不足です!

とのご感想。

おつかれさまです!!!今日はたっぷり寝てください★

他のレッスン生のかたもごくごくお持ち込み〜。

開封するのを楽しみにしております♪

えばたレポ bananariceball

|

« 今日の朝、クロスが届きました レポ | トップページ | 第2土曜日集中 振替授業 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の朝、クロスが届きました レポ | トップページ | 第2土曜日集中 振替授業 »