« 今日のレポート レポ | トップページ | 今日の様子 コンクールレポ »

2010年6月20日 (日)

コンクール レッスンレポ

こんにちは。ながもりです。

遅くなりましたが、土曜日のコンクールで行った
特別レッスンレポですsign03

今回は生徒さんに先生をしていただくということで、
私は監督として見守っておりましたhappy01

午前中、初めてのレッスン生は
近所にお住まいと思われる親子3人様。

お子さんが危ない部分はお父さんが手伝ったりして、
無事できあがりましたよ~。
Rimg0088
出来上がった作品がこちら。
Rimg0090
右からお母さん、お子さん、お父さん
ということで、
お嬢さんがマーブル紙を使った一番渋い仕上がり、
また、お父さんが一番かわいい表紙となりました。

楽しんでいただけたようで、よかったです。

他にも色々な方がいらっしゃって、
レッスンも大盛況でした。

色々な作品が出来ました。
全部写真に撮れなかったのですが、こんな感じでできましたよ。
Rimg0092
Rimg0095  Rimg0099
Rimg0100
Rimg0102
Rimg0101
中には糸をつけて、ストラップにしたり、
アレンジされている方もいらっしゃいましたよ。
最後の写真は色々な方が作ったものを並べた写真です。
表紙の紙は色々な紙の中から選べるので、
人それぞれの出来上がりになって、
それもまた楽しみですhappy01

本日も引き続き特別レッスンを行っていますので、
行った方はぜひ参加してみてくださいsign03

|

« 今日のレポート レポ | トップページ | 今日の様子 コンクールレポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレポート レポ | トップページ | 今日の様子 コンクールレポ »