« 新しいキット(色が変わりました) レポ | トップページ | 今日のレッスン コンクール作品提出第1号! レポ »

2010年6月 3日 (木)

お中元 レポ

Kakishibu01
今日仕入れた柿渋です。
番傘に塗られているのはこの柿渋。
日に当てると堅く、水をはじく素材になります。
色々試してみて、良ければ商品にラインナップ
致します!
Summer03
もう、デパートでは
お中元の季節となりました。
まるみず組では!
もちろん、お中元会場を設置!

する予定です。

どんな商品が出て来るか、
乞うご期待shine
01
いよいよ始まる、
コンクール
こちら、賞品です!

地味な道具に見えますが…
02
鋼のハサミでしかも、
先が曲がっているタイプ!
販売していないものです。
貴重なこのハサミを手にするのは!
一体誰???

乞うご期待。

ということで、HPリニューアルに向け、
まるみず日記のページを
本日、
1ページのみ作りました。

コツコツ頑張ります!

|

« 新しいキット(色が変わりました) レポ | トップページ | 今日のレッスン コンクール作品提出第1号! レポ »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいキット(色が変わりました) レポ | トップページ | 今日のレッスン コンクール作品提出第1号! レポ »