« 今日のカリキュラム集中レッスン★ | トップページ | ゴールデンウィークレッスン CDケースブック »

2010年5月 2日 (日)

今日の丸みずレッスン レポ 

P1010001
今日の午前は応用と振り替え授業
P1010002
反対側では安田先生の
レッスン!
P1010004
そして手前では…
ホットペん!
P1010005
改装本の解体修理
P1010006
江畑組はメニュー表の制作
P1010008_2
色々と作りたいというカレは
ホットペんを嗅ぎ付け作りに来ました。
P1010009_2
こちらは四方帙。
意外と大きいでしょ!!!
P1010010_2
ホットペン、使い出したら
色々止まらなくなりました!
P1010011_2
肝心の作品、ぼやけてしまいましたが、
こんな感じのランダムなストロークでも
カッコいいよね!heart04
P1010012_2
ゲーテの言葉が好きという事で、
書きなぐっていました。
(途中、書き間違えた!!!と。。)
foot
P1010013_2
こちらも気がついたら完成っ!
四方が全て隠れる帙ですよ
P1010014_2
完成〜♪
P1010019
という事で、午後は安田先生
ホットペんで作ってました。
P1010020
ちいさなケース。
P1010022
という事で、午後も応用。
午前に帙を作られた生徒さんが
またやって来ました!
P1010026
クロス模様が付くかがり。
P1010032
アルバム仕立てですが
P1010033
出来ました〜ribbon
かわいいでしょ?
かがりの順番、ちょっと不思議なんですよ〜
P1010038
という事でホットペん。
女の子の顔がいきなり白塗りに…
ネコの行列!
P1010040
裏にもワンポイント。
P1010041
という事で、隣でやっていた
見返しの裏打ち。
P1010049_2
見返しだった紙を使いたかったら
裏打ちですよ〜

お疲れ様でした!
明日もレッスンですよ〜
ホットペん引き続き飛び入り参加、
大歓迎!
講習会の説明はこちら

|

« 今日のカリキュラム集中レッスン★ | トップページ | ゴールデンウィークレッスン CDケースブック »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のカリキュラム集中レッスン★ | トップページ | ゴールデンウィークレッスン CDケースブック »