« 今日は振替えレッスン(BASIS 1DAYのヨコで) レポ | トップページ | 新しいキット(色が変わりました) レポ »

2010年5月31日 (月)

今日の制作物〜御朱印帳〜 レポ

Kichijyoji
今日の制作物。
御朱印帖です。
最近、御朱印帖がブームの様で、
これは雑貨やさんのオリジナル注文制作品
です。
納品されたらお店のご案内を致します!!
リネンで出来ている御朱印帖ですよnew

今日来たお客様の作品

P5310011

谷中で展覧会をやっているという事で

東京に来ているからお店に来て下さいました。

可愛いオリジナル本を見せて下さいました!

筆で布に直接書いてますね〜

いい感じ。

P5310012

アライグマとネコ…

魚を洗ってます。

P5310014

一見、ウイリアムモリスかと思った

ねこ!かわいい〜

猫好きにはたまらないですねheart

切り絵だそうです。

展覧会、日曜日までやってるそうですよ〜

詳しく聞かなかったのでなんですが…

行って見て下さいfoot

|

« 今日は振替えレッスン(BASIS 1DAYのヨコで) レポ | トップページ | 新しいキット(色が変わりました) レポ »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

松風さま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、素敵な作品紹介させて頂きましてありがとうございました。
また、うちを気に入って頂けて嬉しいです。WEBでも東京に来た時等でも是非ご利用下さいませ〜
(o^-^o)

投稿: まるみず | 2010年6月 9日 (水) 23時17分

こんにちは。先日自作の絵本を持って伺ったものです。谷中の個展も終わって無事に帰宅しました。
写真アップしてくださってありがとうございます&お店でいろいろアドバイスありがとうございました。
東京にいる間に製本工房さんをイロイロ回らせてもらったのですが、まるみず組さんが一番好きかな~。また機会があったら寄らせてもらいます(遠いので当面はWebで楽しませていただきますね)
これからも素敵な情報発信してください。楽しみにしています。

投稿: 松風直美 | 2010年6月 9日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は振替えレッスン(BASIS 1DAYのヨコで) レポ | トップページ | 新しいキット(色が変わりました) レポ »