« 土曜の毎週カリキュラム★ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

2010年5月15日 (土)

今日のまるみずレッスン レポ

P5150001
今日は応用レッスンから始まりました!
P5150002
こちらは、2 DAY S LESSON
2日目です!
P5150003
丸み出し、完了です!
折丁が堅かった!
一安心。。。
P5150004
だいぶ慣れている手つきでした〜
一折り中綴じ中ですよ!
P5150005
包む作業。綺麗に出来ました。
P5150006
こちらは、違う作業が始まりました。
P5150008
一折り中綴じ、完成です!
裏打ちもきちんと出来ましたね〜
問題なく出来ました!
P5150009
午後の部。
これは何を作っているでしょう??
P5150010
こちらではいったい??
P5150011
江畑工房ではこんな。
P5150012
穴が開いているよ〜
P5150013
かがり方がなんか変ですね〜
eye
P5150015
完成!!!
背中にこんな模様。
お洒落です。本文紙とのコーディネートが出来てますね
P5150016
メスを使った作業をしています。
P5150017
お!なんだかかわいいっ
P5150018
意外と大変。革のモザイク。
P5150019
ここまで出来ました!
これだけで、四時間かかったです。。。
( ̄Д ̄;;
P5150020
ということで、夜の部!
P5150021
と、こんな感じに3人。
P5150025
プラスbanana江畑先生もちゃっかり
P5150023
マーブリング
P5150026
花、でけぇ!
tulip
P5150027
あ”〜〜〜
黄色乱入!
P5150028
つけたっ!
P5150032
こんなの出来上がりました。
P5150030
コチラでは和綴じ。
良い肘してますね!
P5150033
亀甲とじです。
P5150039
完成!!!
可愛く出来ました!
P5150040
先程のいたい思いを良い経験として
だいぶ上手くなって来ましたよ!
P5150041
バラのマーブル!
どうですか?綺麗でしょっ!
ヾ(´ε`*)ゝ
P5150042
こちら、若干亀甲に難ありますが
出来た事に乾杯。
ため息いっぱい出た〜sweat01
P5150043
そして、最後に冒険。
宇宙のなかの一輪のバラtulip
P515000
ぎゃお〜
芸術作品になっちゃったよ…

|

« 土曜の毎週カリキュラム★ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の毎週カリキュラム★ | トップページ | 今日のレッスン レポ »