« 今日のレッスン ホットペン! レポ | トップページ | ゴールデンウイーク最終日! レポ »

2010年5月 4日 (火)

今日は臨時オープン! レポ

P1010012
今日は臨時オープン!
でもこちらは、振替えレッスンを
秘かにやっておりました。
P5040001
これヤルの〜っていうかんじで
始まりました。
P5040004
やすりは必ず土台を付けてね!
そうすればスイスイ、ガリガリです。
P1010004
ということで、
へらがこんな感じに大変身!
P1010009
かなり削ったでしょ??
両サイド使える様に仕立てるんです。
そうすれば、片方にノリが付いてもとっさの作業に
くるり!typhoonと回転させれば綺麗な状態で使える!
賢いね〜up
P5040006_2
きょうは、ホットペんで装飾する
へらケース作りが同時開催!なので
タイミングイイねshine
P5040007
革を選んでちくちく。。。
P1010013
お楽しみのホットペん!
P1010015
うずまき。。。
P1010016
出来ました!
なかなか素敵なものが出来たでしょ〜
( ´艸`)プププ
P1010018
こんな感じに、削ったへらを入れる予定。
2本入れられる様にアレンジしました!
P1010019
という事で、もうおひとり参加!!
P1010020
叩いて
P1010021
縫って
P1010022
パッチン留めの処理
P1010023
そしてお待ちかねのホットペん!
かなり悩んでました。
P1010025
完成〜♪
これは印鑑入れにしましたよ
そして縁起がいい感じに小判!
dollar千両
P5040014
開くと!
dollar 万両
P5040017
来週の母の日プレゼントにするアイデア!
カーネーションを添えて即席ラッピング
(カーネーション以外は無料です)

こんな事も当日出来ますよ
(・∀・)イイ!

ホットペん講習会、明日まで!

皆さん来てね!

開催内容はこちら
当日参加も大歓迎

|

« 今日のレッスン ホットペン! レポ | トップページ | ゴールデンウイーク最終日! レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン ホットペン! レポ | トップページ | ゴールデンウイーク最終日! レポ »