« 今日のカリキュラム〜! | トップページ | 今日の制作 レポ »

2010年4月18日 (日)

まるみず先生担当レッスン は レポ

P4170001
生徒さんから頂いた貴重な
高級糊引き紙を使って
フロッタージュwine
P4170002
こちらは、韓国語の辞書修理…
P4170003
四冊同時進行!
脱落本無しでいこうっ!
P4170005
シールハガシでなければ剥がれなかった
みかえし…手強い。。。
裏打ちをしておきましたthink
P4170006
夜は一折り中綴じ!
朝の部と同じ内容ですよ〜
夜はまるみず担当です。
P4170007
寸法計って、切る。
こんな単純な事が、難しかったりする…
きょうは、確認で難を逃れましたsweat01

P4170008
本日のEBATAウオッチング
奥で秘かにパッセカルトン。
P4170010
本文が出来たら、表紙!
本は、中からできて行くんですね〜
P4170012
クロスの配置にも方程式があります。
P4170013
四方包むのだって、コツがいります。
P4170014
見返しを貼るところ。
あぁ〜coldsweats02早過ぎて筆の存在が無い!!!
P4170015
という事でもう一回パシャリcamera
今日はノリの作り方レクチャーも入ってます。
P4170016
完成〜!くしゃくしゃだったクロスが
見事綺麗な表紙として生まれ変わりました!
P4170018
こちらも完成〜♪
お二人とも失敗せず綺麗です★
お疲れ様でした!
P4180001
そんな中、マルミズはこんな印刷物を。
そうです!あしたは東武カルチュアで
お洒落なメニュー表を作るのですよ!

|

« 今日のカリキュラム〜! | トップページ | 今日の制作 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のカリキュラム〜! | トップページ | 今日の制作 レポ »