« 変な虫 レポ | トップページ | 今日のカリキュラム★ »

2010年4月23日 (金)

今日はレッスン 寒い日 レポ

P4220001
という事で木曜日は雨の日疑惑の
今日、期待を裏切らずお花柄を持って来た
せいとさん。
P4220002
奥では、改装本のかがりをやっています。
P4220003
こちらは麻生地。
わざとシワの入った生地なので
こんなにしわしわですが、
大丈夫!
P4220004
しっかりと、塗る。
今日は裏打ちです!
P4220005
こちらはひたすらかがり。
次回は本完成!!!
P4220006
こちらがピュアガード
しっかりと水分を抜く作業
P4220007
立てかけるとずり落ちますので
このまんま。
P1010027
夜は、テーマレッスンの方!
一気にかがりをやって行きます。
ミヒャエルエンデのモモですよ!
P1010028
やっと、できた!
かがりは一気にやらないと行けませんね。。。
お子さんがしびれを切らして、
電話をかけて来ました。
九時まで駄目よ!って言ってあるんですって
事でした、時計を観たら九時5分。
おかあさんを待つお子さんの気持ち、痛い程わかりました
( ´・ω・`)
ということで、ゴールデンウイークのホットペンのペンケース作りは
親子参加決定!
絶対喜ぶぞ〜
レッスンはこちら!
Mm30
そんなまるみずは、
だいぶ頭がくすぶって来ました。

おかしいな、連絡無いぞ?って方。
万が一いらっしゃいましたらもう一回ご連絡下さい…

|

« 変な虫 レポ | トップページ | 今日のカリキュラム★ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な虫 レポ | トップページ | 今日のカリキュラム★ »