« 2DAYレッスン★ | トップページ | ゴールデンウイークは母の日対策 レポ »

2010年4月 1日 (木)

5期生 カリキュラムレッスン 始動! レポ

P4010001
新しい学期になって、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
マルミズ組は本日から新入生がドやっと来ます。
朝は引き続きの方から。
P4010003
宿題もご提出!!!
着物生地をリメイク。
カッコいいですね〜
P4010004
見返しもお洒落。
(まるみずショップで売ってます)
P4010006
改装本の組み立てを行う日でした!
P4010015
午後は、応用コース突入!!!の
レッスン。新しいステージに入りました。
引き続き頑張ろう!
いっぱいごみが服に付いてお帰りです
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
宿題の為に素材を買おうとしたら、
一万円!!近くなる事に気がつき回避
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
高いマーブリングは使わなくてもいいです。。。
P4010019
最後に!今回の新入生唯一の男性!!
はりきって自転車で来た様ですが、結構遠い…
P4010020
作業は判取帳
P4010021
かたや、本箱が出来てる!!!
テーマレッスン。。。
後は引出しだけじゃ!
P4010022
完成〜
今日はほとんど説明が続きましたが、
次回はガッツリ制作ですよ!
お帰りはラーメンやさん「味噌一」をお教えして解散。

お疲れ様でした!!!

今週土曜もスタートする人が五名様いらっしゃいますよ!
江畑先生もはりきってます。

それでは,今月もどうぞよろしくお願い致します!!!

|

« 2DAYレッスン★ | トップページ | ゴールデンウイークは母の日対策 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2DAYレッスン★ | トップページ | ゴールデンウイークは母の日対策 レポ »