« 本日の仕入 レポ | トップページ | 今日は1DAYの日〜! »

2010年3月26日 (金)

今日は卒業講評会! レポ

P3250004
本日一個目の宿題!
夫婦箱になっています。
一個だけ、お花が飛び出ているの、
わかりますか?
粋な演出ですね!
P3250005
開いてみると,花びらが一枚入ってました。
聞いてみるとこれも演出だそうです
凄い!
P3250006
ということで、改装本に突入です!
解体していく作業に没頭します。
P3250007
こちらはテーマレッスン!
かがりをず〜〜っと。
お疲れ様でした!
P3250010
卒業講評会は、ディスカッションしてて
写真を忘れる…
という事で,今日の夜は
テーマレッスンと応用の方!
P3250011
こちらは延長戦
アルバムに箱を作ります。
P3250012
茶箪笥並みのスケール…
P3250013
という事で今日最後の宿題お持ち込み!
新聞紙を表紙に。がお題です。
これはみんな難儀してるなぁ〜
(○゜ε゜○)ノ~~
P3250014
委託作品もずらり!
P3250015
マルミズが気に入っちゃったのはこちら。
このくまたん、オリジナルですよ!
クオリティー高い(o^-^o)
1,500円にて販売してます!
P3250018
豆本とかもあったりして。お手本になるよ〜
革装です!
P3250023
こちらは、母の日キット第一弾!!!!
ふふふ〜♪

Yasudahouse_icon
こちらは、4月からスタート!
新しい先生のブログ始めました。
クリックしてみてね〜

|

« 本日の仕入 レポ | トップページ | 今日は1DAYの日〜! »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の仕入 レポ | トップページ | 今日は1DAYの日〜! »