« 手提げボックス手づくり会 レポ | トップページ | まるみず制作日 レポ »

2010年3月22日 (月)

手提げボックスレッスン〜!

こんばんは、えばたです!

本日は祝日のイベント!!!

手提げボックス作り〜★

P1010001

キットになってるものですが

レッスンでやると

細かい部分もらくらく〜!

P1010002

やっぱり見て学べるのが

レッスンのいいところですよね♪

P1010003

こちらは穴あけをしてますね〜。

机の角も使います★

P1010005

ご自宅でやってるかたも

たまにレッスンにくると

ポイントがつかみやすいですよ〜★

P1010006

ということで、黄金ボックスの完成〜!

フタの角がちょっとデザインがちがうかんじで

仕上ってますよ♪

ふつうはここで完成〜!だけど・・・

今日は中のジュエリーボックスもつくれますshine

おひとりさまはそれにご参加〜!

P1010008

内箱をくみたてて・・・、

P1010010

貼って・・・、

と、箱をつくるために同じ様な作業をくりかえすので

もう箱作りは完璧じゃないでしょうか〜?!

P1010011P1010012

できました〜!二段重ねですよ♪

大事なアクセサリーを傷つけない様に

起毛タイプのクロスを使ってます。

豪華なボックスが完成しましたね〜!

こちらの内箱ジュエリーケースは限定販売★

今日までなのでお早めに〜run

えばたレポ banana

|

« 手提げボックス手づくり会 レポ | トップページ | まるみず制作日 レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手提げボックス手づくり会 レポ | トップページ | まるみず制作日 レポ »