« 手提げボックスレッスン〜! | トップページ | 本日の仕入 レポ »

2010年3月23日 (火)

まるみず制作日 レポ

Watchmen02
今年は急にとある外国で
まるみず作品を展示してもらえる事に
なりました〜
中身はこれです。これで、この内容が何なのか
わかる人いるかも。。。
*詳細が決まりましたらお知らせ致します*

四月から新学期!
まるみず新入生今回は総勢10名様

新しい先生2名を迎え,堂々スタートです!!!
4月の新聞は、そんな先生のインタビュー&アンケートを
大掲載!

進化中のマルミズ組新聞をお楽しみに〜♪
*マルミズ新聞は、毎月変ります。ネットでのお買い物、店頭でのお買い物、
レッスンご参加等の方のみに無料で配布!
月が変ると、前のは貰えませんよ!!

ちなみに、やっとテフロンのヘラが入りました。
おかいものはこちら

ロール箔も色つきが明日堂々ラインナップ入り!!!!
みんな大好き、小分け主義のマルミズ組
もうしばらくお待ち下さいね!

|

« 手提げボックスレッスン〜! | トップページ | 本日の仕入 レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手提げボックスレッスン〜! | トップページ | 本日の仕入 レポ »