« 今日は卒業講評会! レポ | トップページ | 今日の上級者レッスン ワンデーも レポ »

2010年3月27日 (土)

今日は1DAYの日〜!

こんばんは、えばたですcarouselpony

本日は朝から1DAY4名様〜!

みなさんそろって革装ですよ★

P1010003

なんといっても、今月は革装が半額coldsweats02

で受講できるので大人気〜!

革もとってもいい革なんです♪

P1010002

そんななか、お持ち込みの作品〜!

4月からカリキュラムを受講されるかたなんですが

なんと旦那様のワイシャツでバインダーを!

素敵ですね〜★

P1010004

3時間くらいでできるけど、

革削ぎだって体験しちゃいます!

P1010006

ちょっと厚みのある革なので

しっかりくるんで・・・

P1010008

かがる穴もポンチであけますよ♪

P1010011

すこーし最初は考えながらのかがりも

すすんでいくうちに

だんだん法則がよめてきますsmile

P1010015P1010017

じゃーん!4名様とも

かがりがうまくいってますね〜★

革のかんじがいいので、

みなさん今日は装飾なしでの完成!

高級アルバムですよ〜♪


つづきまして午後は・・・

P1010021

またまた4名様ですすみま〜す!

カリキュラムのかたや、応用の方、はじめてのかた

いろんなかた達がいますよ〜★

P1010022

今月はじめてのクロスのかたも!

どんな仕上がりになるでしょ〜?!

P1010023

あんこ表紙なので

ふっくら!

ちょっと包みにコツがいりますよ〜。

P1010030

かがりも丁寧にすすんで・・・

P1010032

こちら2名様おさきに完成〜★

かがりもきれい!

お花のカシメがポイントでついてますねtulip

P1010033 P1010035

布装のかたは...

妖精が!こちらのパーツもショップにありますよ〜。

こんな組み合わせ方もいいですね〜♪

P1010037

さいごに見返しをはって、

こちらも...

P1010038

できた!

新商品パーツがついていますね〜♪

はじめての革装でしたが、大満足!と、お言葉をいただきました★

あと、1日でできるのが良いです!とのご感想。

そうですよね〜、その日にもって帰れるのは

1DAYならでは♪

明日は最後の1DAYですよ〜!

こちらもお楽しみにshineshineshine

えばたレポ riceballbanana

|

« 今日は卒業講評会! レポ | トップページ | 今日の上級者レッスン ワンデーも レポ »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は卒業講評会! レポ | トップページ | 今日の上級者レッスン ワンデーも レポ »