« 今日のレッスン レポ | トップページ | 1DAY&カリキュラム〜! »

2010年3月 6日 (土)

きょうの1DAY★

おひさしぶりです!!!

目の手術後、ノロにやられてましたが

復活しました江畑です★

バナナをくださったかた、おかげさまで元気になりました〜!

ご心配をおかけしましたが・・・、今日は1DAY!


朝は・・・、2名様から〜!

P1010001

きりだしはキットになってるので、折るところから〜!

P1010002

今回は、なんと革が破格のお値段で受講できるので

革が大人気〜!

こちら革をそいでるとこですね〜。

P1010003

表紙はあんこ入りなので、ちょっとふっくら〜。

おや?!なにかつけてますね〜。

P1010005

こちらはかがり★

糸の引き加減が、ちょっとポイントになってくる

今月のかがり〜。

P1010010 P1010012

革装の立派なアルバムの完成〜!

糸は、ちょっと三つ編みのような仕上がりですよ♪

アクセントになってとってもかわいい〜!

P1010013P1010015

こちらはよくみると・・・・

なんとネコのボタンつき〜!

とびはねててかわいいですね〜♪

ヒモでとめてますよ★



つづきまして午後は・・・、

なんと6名様〜!みなさん革装ですよ〜★

エバタは、なぜか雨なのに花粉症でマスクでレッスン!

みなさま失礼いたしました・・・。

P1010016

こちらみんなで本文を折ってるところ。

P1010017

革そぎだって1DAYで体験出来ちゃう。

この機会に革装の体験はいかがですか〜?!

なかなかできませんよ〜♪

P1010020

かがるための穴もガイドにあわせてあけて・・・

P1010021

かがり!ちょっとややこしそうにみえるけど・・・

順番をまちがえなければ大丈夫〜!

あと糸の引き加減もポイント♪

P1010022

P1010010_2

おふたり完成〜!東武でレッスンをうけているかたと

パッセカルトンコースのかた★

ご自宅でかがり!やってみてくださいね〜♪

P1010026 P1010027

おあと、3名様〜!

まんなかの人はカシメもつけました〜!

アクセントでかわいい★

P1010034

さいごは、はじめて1DAYにきてくれたかた〜♪

きれいにかがれてますね〜!丁寧です。

きんちょうした〜!とのことですが、

素敵なアルバムができました★


ということで、今月は革が大人気〜♪

カリキュラムのひとも、これから申し込むかたも・・・

もちろん、はじめてのかたもOKですよ〜!!!

どしどしご参加くださいませ〜♪

お待ちしておりますshine

えばたレポ banana

|

« 今日のレッスン レポ | トップページ | 1DAY&カリキュラム〜! »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン レポ | トップページ | 1DAY&カリキュラム〜! »