« 今日の上級者レッスン ワンデーも レポ | トップページ | 本日のマルミズレッスン レポ »

2010年3月28日 (日)

カリキュラムと1デイ♪

こんばんは、えばたです。

午前中は、カリキュラムの補習〜!

スリップケースのあまりと、フレンチリンクという

かがりをやりました〜★

P1010001

あともうちょっとで完成の図!

P1010004

クロスをちょっと貼るだけなので

はやくも完成★

ドイツ装のアルバムが

スリップケースにはいりましたよ〜!

つづいて・・・

P1010005

フレンチリンク!

オニオンスキンというやわらか〜い本文紙を

ひたすらかがっていきます。

P1010007

今日は寒冷紗をはって

かわかして終了〜!!!

次回、かんせいにもってきましょう★

こちらのかたは、午後1DAYにもご参加〜!!!


午後は4名様でスタート〜。

カリキュラムのかたたちや・・・

なんと!

きのうの夜、クロスで1DAYにご参加したかたが

こんどは革装でチャレンジ〜!

P1010008

こんなふうに2日連続もあり★

P1010009

革スキ体験もしていただきました〜!

これを機会に

革に親しんでいきましょうshine

おとなりでは、日曜集中のカリキュラムがかがりをしてますよ〜!

P1010010

こちらは、表紙のくるみをしてますね〜。

こんかいの革はちょっとハリがあって

まきにくいのですが

しっかりおさえていきますよ〜。

P1010011

こちらはパーツをつけるもよう!

これをみた周りのかたは・・・

そろって店内でおかいもの〜!!!

さぁ、どんなパーツがつくかな?!

P1010018 P1010021

ひとしきりお買い物をしたら・・・

メインのかがりへ!

P1010034 P1010033

まずはおひとりさま完成〜★

きのうクロスで作られたかたですよ♪

かがりがいい復習になったとか!

さすが一番乗りですね〜。

P1010030 P1010026

こちらも、かがりがきれいに仕上りました〜!

お友だちに自慢するそうですよ♪

新商品のパーツがついてますねshine

P1010035 P1010036

こちらもちょっとちがう新商品パーツがおめみえ。

みなさんおそろいなかんじですね〜♪

いままでで一番良く出来た!と大満足の仕上がり★

やっぱり革は高級感がありますよね〜。

P1010042 P1010044

おや?留め具ははりねずみのボタン〜!

ゴムでこんなふうにとめてつかいます。

このかたはボタンを長年あつめているそうですよ♪

ひと味違ったアクセントがきいてますね〜!

ということで、本日はさよなら1DAY最後の日crying

でも、おもしろい企画レッスンが

これからもある予定なので

ホームページをチェックしてくださいね〜shine

やっぱり1日でできるのは魅力的ですよね♪

えばたレポ applebanana

|

« 今日の上級者レッスン ワンデーも レポ | トップページ | 本日のマルミズレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の上級者レッスン ワンデーも レポ | トップページ | 本日のマルミズレッスン レポ »