« 今日のキット レポ | トップページ | ET EYE レポ »

2010年2月19日 (金)

エバT 帰る レポ

E01
今日の朝、ETの目つきが細い。。。
何かと思えば、ものもらいが痛いらしい。
目は恐いので、そのまままるみずお勧めの眼科へ
行って貰ったのだが…
E02
細菌が目の奥まで行ってしまってたらしく、
しかも切開したらしくかなり痛がっている。
ということで、半なき状態で帰りました。
皆さん,エバ先生はバナナが好きなので
差し入れしてあげて下さい。。。
(´・ω・`)ショボーン
P1010001
ということで、病院の道案内を出力したので
始まりが遅くなりました朝のレッスン!
気を取り直して行ってみようっ!
今日はひたすら折丁作りでした〜
P1010002 そしてこちらが宿題。
毎週のペースで持って来ます!
素晴らしいですね〜( ^ω^ )
この宿題のお題は「裏打ち」裏打ちする紙を
指定したんですよっ!
でも、亀の子だわしで叩いたって…
ヽ( )`ε´( )ノ ゴラ〜〜〜〜〜〜!!
毛足が平らなやつで叩きましょうっ!って
言ったでしょっ!!
それでは毛羽が出ちゃうよ〜
その通りの感想でした。
次回はボディーブラシで頑張ろう。
P1010005
という事で午後。こちらは卒業まじかの
お二人様。
革装の仕立てが着々と
P1010006
進んでます。メスもだいぶ慣れましたね〜
P1010012
表紙に貼るマーブルのトリミングをして
P1010013
表紙が出来ました〜
まだ見返しは貼ってませんよ
P1010014
このマーブルはご自身で作られたやつですよ!
立派な表紙になりました〜
P1010009
ということでこちらは
ネット
素材をご購入されたお客様
こんな素敵な本のデザインを手掛けているそうです。
P1010011
今回こちらの作家さんの展覧会に向けて
本の表紙の素材をマルミズ組で購入頂きました〜♪
素敵な本になります様にっ!
会場は大阪なので、お近くの方は是非。
P1010021
ということで、夜はテーマレッスンのお二人。
たまたま同席でしたっ!
P1010022
こちらはスリップケース。
はこつくれるの??なんて
半信半疑でしたが…
P1010023
出来ましたっ!
ピッタリ〜
P1010024
素敵なアルバムのセットが完成ですっ!
良い感じですね〜
新しいクロスDのサテンを使いました。
大成功〜
P1010026
まるみずは、ETがいないのでサンプルのお願いが出来ず、
自分で試作を作ってました。これ。。。
P1010027
箱のトップに付けようと思ってます。
王冠みたいになった!
(*´v゚*)ゞ
P1010028
生徒さんから頂いた西郷土産
アメ舐めたいけど、西郷ドンは
どうなってしまうの?
今日は保留とします。
Hanagire01
という事で新しい花ギレ(人絹花ギレ)
アップ致します!
新しい柄物クロスも入ってます!!!
しかもネコ!ウサギ!花!

などなど。

お楽しみにkaraoke

|

« 今日のキット レポ | トップページ | ET EYE レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のキット レポ | トップページ | ET EYE レポ »