« まるみずレッスンレポ | トップページ | エバT 帰る レポ »

2010年2月15日 (月)

今日のキット レポ

Gosyu01今日は途中外に出る
必要がアリ、
ET工房に発注を
かけたらこんなん

出来ました!

新しい
折り本キットですっ!
( ^ω^ )V
Gosyu02 題して

御朱印帖

もちろん、それ以外に使っても
いいですが、

こんなお洒落な御朱印帖だったら、いいよね!
和っぽく、爪でとめ部分を作りました。
Gosyu03 作り方は

簡単です。

これ以上じゃばらを長くする事も
可能!(紙を別途購入する必要があります)
Gosyu05
玉虫赤と玉虫青

の二種類を発売致します!

気軽な母の日プレゼントに

いかが?
キットだけど、自分で作った!って言えば
感動する事間違いなし!
P1010015
ということで、
唐突ですが、

こんな委託商品が入りました!

ピンクの春らしいノート。

プレゼントに最適です。
そして、
P1010016 P1010017
こんなメモ帳も販売中!
是非是非,お店にお立ち寄り下さいね。
本日も寒かった!
皆様、風邪引かない様に気を付けて下さいねっ

|

« まるみずレッスンレポ | トップページ | エバT 帰る レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみずレッスンレポ | トップページ | エバT 帰る レポ »