« 今日はまるみずが先生 レッスン レポ | トップページ | サンプル制作 レポ »

2010年2月 7日 (日)

今月の新聞 レポ

Shinbun
今月の新聞が発行されました!
お店でお買い物をされた方や、ネットのお客様
レッスンに来て頂く生徒さん達に無料にてお渡ししています。
今月も頑張りました!
どうぞ、ご利用下さいね。
Sotugyou_chiba
新聞にも載せましたが、去年末の卒業生五名様
の作品をお披露目〜
Sotugyou_nakamura
皆さん頑張りました〜
Sotugyou_tukakoshi
中でも革装にチャレンジの場合は、
レッスンでは最後の最後にやりますから、
卒業制作もギリギリ頑張りました。
Sotugyou_yoda
こちらは中身の文字もぜ〜んぶ、自分の作品です。
すごいでしょ??
Sotugyou_ma2
全て一枚の紙から作っています。
素材選びから自分の好きな様に作れる力が
今回も、皆さん出来る人に育ってくれました!

四月からまたカリキュラムスタートを控え,
続々と生徒さんが集まって来ています。
土曜日は意外と6時半の部に人が入っていますよ!

この機会に、カリキュラム頑張ってみませんか?

楽しい事は勿論、色んな角度から成長していきませんか?

お待ちしております!

|

« 今日はまるみずが先生 レッスン レポ | トップページ | サンプル制作 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はまるみずが先生 レッスン レポ | トップページ | サンプル制作 レポ »