« 今日のレッスンとサンプル レポ | トップページ | 今日の江畑先生 レポ »

2010年2月23日 (火)

今日はサンプルET  レポ

E03
更に酷くなって来た江畑先生(ET)
目が真っ赤です。
今日も午前中は病院に。
一日中、眩しかったそうです。
目隠ししながらお昼に行きました。
P2220003
という事で作って貰ったのがこちら!!!
チョコレートボックスラージ!!!
Chocobox01
開くとこんな感じ!カッターで何となくサイズが
お分かりかと思います。
Chocobox02
こういうチョコ,乗っかってるよね!
ドンピシャリなリボン発見〜
Chocobox03
高級リボンをふんだんに使いましたよ〜
こちらのキット発売は26日!
ただ今モーレツにテキスト制作中!

ちなみに,来月の新聞はちょっとだけグレードアップ致します。

P2220019

さらにちなみに、まるみずがつくったのはこちら。

先日行われた東武で作ったわんぱう紙

なんだか、勿体無くて取っといたのですが

それの端布を使いました。

P2220021

かがりノートのちょっと大きいバージョン

に、つけてみました。キットにするか、商品にするか…

考え中!

|

« 今日のレッスンとサンプル レポ | トップページ | 今日の江畑先生 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスンとサンプル レポ | トップページ | 今日の江畑先生 レポ »