« さようならワンデー レポ | トップページ | 1DAY親子&カリキュラムれぽ〜! »

2010年2月13日 (土)

さようなら…1 DAY LESSON レポ

Sayounara3月を持って
1 DAY LESSONは

終了致します。

さよなら1 DAY
と称しまして
こんなかわいいアルバムを
企画致しました!
また,今まで一回でもご参加された事のある方、
今月号の新聞を貰った方は、
今回に限り革装が8,500円の所

何と!4,500円にて制作が可能です。

メスの使い方をキチンと習いたいな,
一回マルミズ組でやってみたい
201031day_04
この機会にチャレンジしてみませんか?
今回はアルバムです。
革装はこの革を使います。
かがりが特殊でしょ?
直にかがっていくタイプ
201031day_02
開くとこんな感じ。
天地180×160 30ページ仕立て。

大切な人へのアルバムとして
作ってみませんか?
201031day_03
布を選んだ方は、お好きな布を
当日選んで頂きます。
このサンプルは、留め具をつけてみました!
可愛いでしょ?
こんな感じにボタン等を付けてゴムで引っ掛ける
デザインもアリ。
ボタン,ゴム、リボン等。
いろいろつけてみましょう!
2tonegomu01
このゴムも新発売!
選ぶ素材でかなり印象が変わりますよ〜

募集日程は

3月6(土)7(日)
  27(土)28(日)
それぞれ、AM9:30~ PM2~ PM6:30~
からお選び下さいね!

布装 4,500円 革装 8,500円

(割引対象者様はその旨お知らせ下さい。

布装は割引にはなりませんのでご了承下さい)

お申し込みは、13日から

お電話・メールで行っております。

どうぞご参加下さいませ〜

|

« さようならワンデー レポ | トップページ | 1DAY親子&カリキュラムれぽ〜! »

1 DAY LESSON お試し製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようならワンデー レポ | トップページ | 1DAY親子&カリキュラムれぽ〜! »