« 木曜2デイレポ〜! | トップページ | 今日のレッスン 可愛い絵本 レポ »

2010年1月31日 (日)

振替えレッスンレポ〜!

こんばんは、えばたです。

今日は振替えレッスンの方がおひとりさま〜!

夫婦箱の完成と、アルバム製本の折丁作り

やっていきましょう★

P1010002_1 ずいぶん

間があいてしまったので

いちから〜!

P1010004_1 はこの包みを

復習しつつ

すすんでいきま〜す!

P1010010 今回は夫婦箱なので

なつかしくも

ず〜っと前に裏打ちしていたクロスを

使っていきますよ〜。

と、画面上手に湿布が!

手を使い過ぎで負傷中〜・・・

こんなときに限って切出しが多いレッスン。。。

がんばって・・・

P1010011_1 P1010012_1




こんなクロスだったんだ〜!と思い出しつつ完成!!!

夫婦箱、きっちりぴったり本にあうサイズにできましたね〜。


続きまして、手をいたわりながら

P1010014_1 アルバム

折丁作り〜!

まだ紙がやわらかいので

だいじょうぶかな?!

P1010016_1 つづいて

かがり〜!

こちらも思い出しつつ

すすみましょう★

わすれたところは何度でも聞いてオッケーです!!!

P1010017_1 かがりおえたところで

今日は

終了〜!

きりだしがおおかったけど

がんばりました!!!

さらにやるき満々で、宿題プログラムの材料や

キットもお買い上げ〜★

すごい!

あまり無理せずにすすめていきましょう〜♪

おつかれさまでした〜!

えばたレポでしたcake

|

« 木曜2デイレポ〜! | トップページ | 今日のレッスン 可愛い絵本 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜2デイレポ〜! | トップページ | 今日のレッスン 可愛い絵本 レポ »